太郎くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


 

クミーゴさんとみんなに見守られて

虹の橋虹に旅立った太郎くんしっぽフリフリブルー音符





クミーゴさんのブログには

太郎くんへの想いが書かれています










里親募集に使っていた

クミーゴさんの一番好きな写真キラキラ




まっすぐに前を見つめる

カッコイイ横顔です爆笑キラキラ















大切な太郎くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m







太郎くんに

クミーゴさんとのツーショットを
描いてほしいしっぽフリフリブルー音符

と言われた気がして爆笑クローバー

たまたまクミーゴさんちに行く予定のあった

Yukonさんにお願いしましたクローバー


きっと太郎くんも見てくれたよね爆笑

気に入ってくれたかなクローバー