マロンちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




2017.12.28

虹の橋へ虹旅立った

マロンちゃんしっぽフリフリブルー音符

 男の子 14歳




ご家族からのメッセージには

クローバー爆笑クローバー



凄く優しくて賢くて全ての事から

私の事を、守ってくれる

親バカですが…私思いの家族思いの仔です。



何の前ぶれもなく虹の橋に…



クローバーニコクローバー



その時の状況や

悲痛な想いも

拝見しました。



先代犬トトロは

介護が必要になりましたが

トトロらしく過ごせたのだと

思っているので

少しずつ衰えていく姿に

心の準備ができました。



突然

旅立ってしまう…



ご家族のご心痛を思うと

言葉になりません。





いつもママさんのことを想っている

マロンちゃんしっぽフリフリブルー音符


『早くママのところへ届けてしっぽフリフリあせる


心配してたんでしょうね…

マロンちゃんがお手伝いしてくれて

一気に描けてしまいました。







ママさんからのリクエストで

黄色黄色い花とピンク色ブーケ2のお花を

描きましたむらさき音符





ママさんを見つめるお顔なんでしょうねむらさき音符

優しくて

愛情あふれる表情ハート
























レターセット付き☆ですブルー音符




『ただいま~むらさき音符

って帰ってくれたそうです爆笑


『おかえり~マロチャン爆笑ハート

と言って戴けたと

ご連絡戴きましたクローバー



突然のお別れだったかもしれませんが

いつまでも

ママのことを見守ってくれる

マロンちゃんしっぽフリフリむらさき音符




ずっと大切な家族ですね爆笑クローバー





大切なマロンちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m





ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆