モモちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





虹の橋へ虹旅立ったモモちゃんわんわんむらさき音符



以前描かせて戴いたのがご縁で

モモちゃんとママさんの頑張る姿を

ブログで拝見してましたクローバー



ママさんからのご依頼ですが

モモちゃんからのご依頼でもあります爆笑むらさき音符




毎年恒例の桜🌸乗せむらさき音符


モモちゃんとっても上手でした爆笑キラキラ


モモちゃん🌸とってもかわいいですよむらさき音符



モモちゃんと相談したら笑

『モモが笑顔なら

ママも笑顔になるやん爆笑むらさき音符


ということで

笑顔のモモちゃんになりました爆笑むらさき音符























はがき付き☆ですむらさき音符


おしゃべり上手なモモちゃんですから

はがきは吹き出しバージョンですむらさき音符



大切なモモちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m



むらさき音符ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまブルー音符



ご依頼戴いた日に

座っている時におしり辺りを

チョイチョイ足あとむらさき音符って

かわいいお手々足あとに触られた気がしてあせる

誰かなぁ?と思ってました。

他のご注文戴いていたコたちも

虹の橋にいるコたちなんですが

初めましてのコなので、違うよね?


なので・・・

座っていた高さも考えると

モモちゃんわんわん

先に言いに来てくれてたかもしれません爆笑

なんか親しい感じがしてむらさき音符

知ってるコのはずって感じましたニコニコ




こうしてみんなを描かせて戴いていると

何だかみんなからのメッセージを

受け取っている気がしますブルー音符



みんなのご家族への想いクローバー

クローバーなんですね爆笑










ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆