COCOちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





ビーグルのCOCOちゃんしっぽフリフリブルー音符


15歳の男の子爆笑




パピーちゃんの頃を描かせて戴きましたブルー音符




ご家族にCOCOちゃんのお話伺いましたクローバー

ダウン



2代目ビーグルさんしっぽフリフリ


やんちゃでわんわん音譜笑


そこがまたたまらなくかわいい爆笑ハート



写真は少し褪せてしまってますが

毛色はミルクティーコーヒー色ですむらさき音符








お顔といいビーグル犬あたまハート

おちりといいハートビーグル犬しっぽ


とってもかわいい写真です爆笑ハート


















今はお散歩も2日に1回くらいに

なってしまったそうですが

いつまでも

ご家族のアイドル爆笑ハート



これからも


穏やかな時間が過ごせますように…クローバー




大切なCOCOちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m




そして…


もう1枚


もうひとりのアイドルオッドアイ猫


描かせて戴きましたので


また次回に…むらさき音符








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆