なっちゃん♪&けんけんくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





虹の橋虹にいる


なっちゃんわんわんむらさき音符




一緒に過ごした相棒くんの


けんけんくんわんわんブルー音符








こんな素敵なツーショットを

見ると

けんけんくんも

さみしくなっちゃったろうな…

そんな風に思います足あと







桜桜の絨毯桜



わんわんふたりの表情わんわん



とっても素敵な写真ですキラキラ





お友達お二人からのご依頼ですむらさき音符


お二人の大切なコわんわん


以前描かせて戴きましたクローバー





みんな幸せ掴んだ保護犬さんです爆笑





こんなに幸せになれるご家族に


それぞれ出逢えたことクローバー






そして


それぞれのご家族が


お友達を想う気持ちに



心打たれましたクローバー






写真は道路なので

桜を足して桜

明るい感じに爆笑むらさき音符




というリクエストでしたので…





今年の桜の記念写真で

しっぽフリフリブルー音符と桜の絨毯桜

写真を参考に爆笑
















ママさんから

こんなメッセージを戴きましたむらさき音符



クローバー爆笑クローバー


なっちゃんの

ちょっとはにかんだような

まぶしそうな独特の表情が

特にそっくりです。


クローバー爆笑クローバー





ふたりともわんわんわんわん


幸せな時間を過ごしている表情


でしたので



そんな風に感じて戴けて


ホントに嬉しかったです爆笑ブルー音符
























ちなみに…


しっぽフリフリブルー音符と桜の絨毯桜







今年は風の向きで

公園の中にたくさん花びらが…桜




桜の絨毯桜



予感がしたのかな…むらさき音符





大切ななっちゃんとけんけんくんを

描かせて戴きありがとうございました

m(_ _)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆