仲良しU^ェ^U(=^ェ^=)♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



今日のお散歩足あと犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま




毎回

にゃんこさんネコから

声をかけてくれます笑





寒いのに

お家の中で丸くならないネコ笑






お散歩中の

わん友しっぽフリフリわんわんさんに会うためか笑







空くんしっぽフリフリブルー音符

にゃんこにもわんこのご挨拶爆笑




今日は何話してるのはてなマーク





何だか今日は

ふたりともしっぽフリフリネコごきげんカナヘイハート




にゃんこさんも

近付いて早々

空にスリスリカナヘイハート


空も

しっぽフリフリカナヘイハート





微妙な距離感は変わらないケド笑

その日によって

なんとなく違うのが

また面白いむらさき音符爆笑ブルー音符






ハウスにいる空しっぽフリフリブルー音符





ちょびペロカナヘイハート








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆