むさしくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





虹の橋虹にいるチワワさんの

むさしくんしっぽフリフリブルー音符





一周忌を迎えて写真以外に何か…にくきゅう


ということで

ご依頼戴きましたクローバー






空と同じブラタンさんチワワ黒ブルー音符





『名探偵むさし』爆笑ブルー音符

と言われた想い出の写真だそうですキラキラ




赤い蝶ネクタイリボン

似合ってますカナヘイハート








他の写真でもわかりづらい部分は

いろいろお聞きしながら…



しっぽの先は白毛で

広がっていたので


お花しっぽカナヘイハート


とお友達から呼ばれていたそうです爆笑


かわいいカナヘイうさぎカナヘイハート






5歳の時に家族に迎えられたそうですブルー音符

とても温厚な子爆笑

ワンちゃん友だちが多くて

甘えん坊ハート




ご家族からそんなメッセージを

戴きましたクローバー




ご家族に愛されたむさしくん爆笑ブルー音符

表情に表れてますねカナヘイハート



そして……



たぶん

うちに来るまで苦労したみたいです。

ネグレクトされてたみたいで(T_T)

だから、すごく愛しかったです。


というメッセージも戴きました。





お名前と

『大切な家族』

と入れて下さいニコニコハートと…




むさしくんしっぽフリフリブルー音符

大切にしてくれるご家族に

出逢えてよかったねクローバー


ずーっと

ずーっと

家族だね爆笑クローバー












大切なむさしくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆