チビタくん♪&ゴンタくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


コーギーさんの

チビタくんしっぽフリフリブルー音符


ゴンタくんしっぽフリフリブルー音符




ママさんから戴いたメッセージでは…爆笑




真ん中に白い線が入ってるのが

ゴンタ♂9才
社交的で
ママ大好き

8才まで病気知らずだったんですが

次々と癌になり今抗がん剤で延命中だけど

いつもニコニコ笑顔です(^-^)


線の無いのが

チビタ♂11歳

怖がりで気が小さく
よく吠えます。
自分を犬と思ってないからか
ワンコは苦手(笑)

10歳に病気になり今車椅子で元気に走り回ってます。







ママさんのご要望で

『今を大切に笑顔で…』

お名前を筆記体にブルー音符








どちらもママさんのお気に入りハート

ということで

組み合わせました爆笑ブルー音符



とっても素敵な表情です爆笑ハート




ママに早く見て貰いたかったのか

思いの外

早く仕上がりましたあせる



そんな時は

チビタくんとゴンタくんに

お手伝いしてもらってる爆笑あせる

と感じますニコニコむらさき音符







ポストカードは

吹き出しバージョン爆笑


レターセット付き☆ですブルー音符





今、頑張ってるゴンタくんに

元気玉キラキラが届くようにクローバー

車椅子をカッコ良く乗りこなす

チビタくんに爆笑



ふたりにブルー音符しっぽフリフリしっぽフリフリブルー音符

少しでも近付けるようにむらさき音符

と心を込めてクローバー




大切なチビタくんゴンタくんを

描かせて戴きありがとうございました

m(_ _)m











ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆