こむぎくん♪(=^ェ^=) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




こたろうくん猫しっぽ猫あたまブルー音符に続き


次男のこむぎくん猫しっぽ猫あたまブルー音符




マイペースな次男坊爆笑




これは貴重なお写真だそうでキラキラ



いつも

カメラを向けると

目を反らして

尻尾や片手しか

映り込まないそうですアセアセ





そんなこむぎくんとは思えない程

とってもかわいい写真です爆笑ハート




















さんきょうだい

猫しっぽ猫あたまブルー音符猫しっぽ猫あたまブルー音符猫しっぽ猫あたまむらさき音符


それぞれの性格だそーで爆笑





次にご紹介する

末っ子の女の子は

会いに行ってもなかなかなか

お顔を見せてくれない

貴重なコ爆笑むらさき音符

だそうです笑




また後程…足あと





大切なこたろうくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆