今日の空くんU^ェ^U | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


戴いたお洋服爆笑ハート



早速着せて記念写真カメラキラキラ



セーラーカラーのボーダーブルー音符



かわいい~ハート爆笑ハート




しかも


ちょびペロピンク音符









おやつ欲しさにオスワリよりも


フセ(笑)










カッコイイでしょ~爆笑ブルー音符






背中ブルー音符






錨のワンポイントブルー音符






おやつを食べたので

オスワリブルー音符



ありがとうございますm(_ _)mハート






今朝は

空のことが気になって仕方ない

あの母娘にゃんこネコネコさんが

ウチのところまで来てましたピンク音符





おはよーピンク音符






ママにゃーネコ

少し離れて見守ってますハート




今日は

お顔合わせて鼻先を付けて

ご挨拶まで出来たんですピンク音符ネコしっぽフリフリブルー音符



なでなでもさせてくれましたよ爆笑




近付く度に

ママにゃーネコ

ネコ

にゃーネコって

声かけてましたピンク音符




心配しなくて大丈夫だよニコニコって

ママにゃーネコ

話しかけましたブルー音符





ちょうど近所の方が通りかかり

話を聞くと

その方が避妊手術してくれたそうです。



その方のわんことも仲良しらしく爆笑


なので空とも遊びたいみたい(笑)





納得ブルー音符








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆