ノンノンちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



2/16に虹の橋へ虹旅立った

ノンノンちゃんわんわんむらさき音符




Angel's Taleさんに保護されて

大きな手術を2回乗り越えて

本当のご家族にめぐり逢えて

深く愛してくれたご家族の元から

旅立ちましたわんわん虹





ノンノンちゃんの想いを込めて

少しだけ笑顔に爆笑







ご依頼主のYukonさんからのご要望で


『ありがとう』


と入れましたむらさき音符





ありがとうの言葉には


たくさんの想いがありますよねクローバー






お洋服のお話で…


これはきっと

ノンノンちゃんわんわんむらさき音符

お知らせしてくれたと思うことが

ありましたむらさき音符



何枚か画像を送って戴いた中で着ていた

ピンク色のボーダーを爆笑

ということでしたが

背中の部分がよく見えなかったので

お聞きした時に


もうひとつ候補があるんですあせる


大切に取っておくお洋服クローバー





仮母カラさんのブログを拝見して

納得しました爆笑





ご家族に買ってもらった新しいお洋服キラキラ


嬉しかったんだね爆笑



だからきっと


Yukonさんを通じて


このお洋服にして爆笑むらさき音符


って伝えてきたんだねむらさき音符





ピンク色のボーダーは

旅立った時に着ていたお洋服だそうです





















レターセット付き☆ですブルー音符






Yukonさんとのやり取りで

ご家族の想いを伺い

一緒に暮らしたのは

短かったかもしれませんが

ノンノンちゃんは本当の家族ハート

出逢えたんだと思いましたクローバー





スタッフの方々が繋ぐ赤い糸ハート



みなさんの想いがあるから

わんこたちが本当のご家族に

出逢うことが出来るんですね爆笑



クローバーm(_ _)mクローバー





大切なノンノンちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m












ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆