トトロの絵♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



先代犬トトロしっぽフリフリブルー音符




まだケータイのカメラも

画質が良くない頃




古いデシカメのメモリーカードから

見つけたトトロの写真




PCで描いて色も付けてみましたが

なんだかトトロっぽくない…

画像加工したら



レトロな感じが(笑)



そして…



優しい雰囲気が



トトロっぽくなりましたしっぽフリフリブルー音符









子供用のUNIQLOのフリースが

トトロサイズ爆笑(笑)



2001/11/25撮影でしたしっぽフリフリあせる



一時期よりも毛が生えてきた頃です爆笑

お顔の黒いところは

毛が抜けちゃったままだったね…




トトロに逢いたいな爆笑ハート







ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆