桃ちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



2月に虹の橋虹へ旅立った

桃ちゃんわんわんピンク音符




ママさんの献身的な介護と

頑張った桃ちゃんわんわんピンク音符



み~さんから姫mamaさんへの

贈り物クローバーとして

ご依頼戴きましたブルー音符









笑顔の桃ちゃんわんわんピンク音符

昨年、春のわんこ遠足の時の

写真だそうです爆笑





桃ちゃんの形見ワンピースが

み~さんちのAGGちゃんわんわんピンク音符

繋がり爆笑

ならば…

笑顔の桃ちゃんに

着せてしまいましょう爆笑

とご提案させて戴きましたブルー音符


AGGちゃんにもお似合いです爆笑

















レターセット付き☆ですブルー音符





虹の橋虹では

こんな笑顔で

みんなと遊んでいるかな爆笑






大切な桃ちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m





ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆