モコちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



A.コッカーのモコちゃんしっぽフリフリブルー音符



おとなしくて

優しくて

ママ想いの

お利口な男の子しっぽフリフリブルー音符



今、病気と闘っているそうてす。




11歳のお誕生日バースデーケーキプレゼントにと

のりたまさんからご依頼戴きましたクローバー




ママさんとモコちゃんの

お誕生日バースデーケーキが同じ日爆笑


ということで



日付

or

いつも笑顔



をご提案させて戴き

のりたまさんも

『いつも笑顔』イイネグッ

ということで

入れさせて戴きました爆笑




これは

モコちゃんママさんのブログを拝見し

アニマルコミュニケーションを

受けられた時に

モコちゃんが

『ママにいつも笑顔でいてほしい』


しっぽフリフリブルー音符



なので…


『いつも笑顔』



























はがき付き☆ですクローバー






ママさんのお気に入りの

笑顔のモコちゃんしっぽフリフリブルー音符



そして

ママの笑顔爆笑が大好きな

モコちゃんしっぽフリフリブルー音符




のりたまさんのママさんへの

感謝も込めてクローバー





大切なモコちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン