最強シーズー ポプ子♪(ポプラちゃん) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



あえて

タイトルは

愛情のこもったお名前のウインク



『最強シーズー ポプ子』わんわんピンク音符



にしました爆笑





Angel's Taleさんの卒業犬さんわんわん



ポプラちゃんわんわんピンク音符





昨年の11月に虹の橋へ虹

旅立ったそうです。




さぼてんさんの大切な家族わんわんハート



ブログを拝見して

ポプ子さんは

さぼてんさんの家族になれて

本当によかった爆笑ハート


しっぽフリフリブルー音符への想いを

重ねながら

読みましたクローバー





























レターセット付き☆ですピンク音符





ご依頼主のYukonさんニコニコからの

想いを込めたご要望で


『最強シーズー ポプ子』

とお名前を入れ


大好きだった芋虫さん爆笑ハート

入れましたよウインク





さぼてんさんからメッセージを

戴きましたクローバー



喜んで戴けてホントによかったです爆笑




さぼてんさんのブログで

保護犬ならではの

いろいろなこと

向き合ってあげることが

必要だと

改めて思いましたクローバー




ポプ子さん爆笑

似顔絵の合格点もらえたかな?(笑)






大切なポプラちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン