MYUちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




MYUちゃんしっぽフリフリブルー音符




虹の橋へ虹渡って4年






まだ写真など


なかなか見れなかったそうですが…


色々見てたら とっても可愛くて


お仏壇に飾りたいなと思って下さりクローバー


ご注文戴きましたしっぽフリフリブルー音符





























とってもかわいいお顔でしっぽフリフリハート




抱っこしてもらってるんですねニコニコ






お仏壇に飾って戴いた時に

MYUちゃんしっぽフリフリ

絵を見て納得してくれたら…ニコニコ

と願いますブルー音符






大切なMYUちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m










ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン