みるくちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




いつもお世話になっている

ココママさんちのみるくちゃんわんわんピンク音符





ココママさんお気に入りの

もう1枚の写真ハート






















みるくちゃんわんわんピンク音符

いつでも笑顔爆笑ハート





みんなを癒してくれるみるくちゃんわんわんピンク音符





虹の橋へ虹旅立ってからも


いつもみんなのそばにいて


癒してくれますハート






前回、描かせて戴いた後


空と一緒に


お散歩してくれたそうですピンク音符わんわんあしあとしっぽフリフリブルー音符





みるくちゃんわんわん


いつもありがとねニコニコハート








ココママさんのお話を聞くと

わんこたちに

たくさん助けられていることが

わかりますしっぽフリフリピンク音符








一緒にいるだけで

それだけで

癒してくれてるんですケドねニコニコハート







ココママさんに

しっぽフリフリとお話してもらってから

更に話が通じるようになりましたにひひ(笑)






これは以前からですが…


空のYESブルー音符

右に一回転しっぽフリフリあしあとうずまき(笑)




なので


お話してもらってから

空は

そんな風に思ってるんだニコニコ

と、知り




いろんなこと聞いてみて


『○○なの?』

なんて話しかけると



よーく顔を見ていて

YESの場合は

とってもいいお顔してにひひ


右回転しっぽフリフリあしあとうずまき





『お散歩行く?

なんて聞いたら

何十回まわるんぢゃアセアセ

ってくらい

しっぽフリフリあしあとうずまきあしあとうずまきあしあとうずまきあしあとうずまきあしあとうずまきあしあとうずまき






基本



NOむっ



シカト



(笑)







今日も

父と母のこと

心配してくれてたそうですしっぽフリフリ




冷静に家族のこと見ていてくれてる

そうです。




空くんしっぽフリフリ

ありがとハート







今日撮ったものですブルー音符














眠っている時に

足が触れたら

すぐに起きてしまってたのに




最近は

安心したままブルー音符






いつもまったり空くんばかりなので

動画を撮ろうと思ってましたが



大切な1枚になりましたしっぽフリフリあしあとハートパーニコニコ


















ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン