ウランちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



先日ケーキ9歳のお誕生日を迎えた

ウランちゃんわんわん音譜





たんぽぽさんからプレゼント

ご依頼戴きました音譜






























静かで優しいコラブラブ



お顔を見ればわかりますよねニコニコラブラブ






お誕生日おめでとうございますクラッカー





元気で楽しく過ごせますようにラブラブ







大切なウランちゃんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m













ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン