ウチの空くんU^ェ^U | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



ココママさんが

しっぽフリフリとお話してくれた件です音譜



以前、二度

アニマルコミュニケーションを

受けて

泣いたり笑ったりあせる




ご縁あって

今回

ココママさんがお話して下さって音譜




しっぽフリフリが私を守ってくれてます。


ビビりなんだケド

一生懸命守ってくれてるそうですしょぼん




助けてくれて

ありがとうしっぽフリフリ音譜


って言ってくれたそうです…。





こちらこそあせる

今度は

ちっちゃいわんこが来ないかなぁ?

なんて思っていたくらいですからあせる



まさかのチワワさんの迷い犬あせる

びっくりでしたよにひひ




逢った時から

ウチのコにするのに

迷いはありませんでしたよニコニコラブラブ




空は家族以外の人が

撫でようとすると

後退りします。



人の手は怖いもの


嫌な経験をしたようです。



大丈夫だよ音譜

みんな空と仲良くなりたいんだよニコニコ


もっと話しかけてあげようと思いました。







帰宅した時に

空が足元にまとわりついて

スリスリしてくれる時が

あります。


おかえりーしっぽフリフリあせる

待ってたよーあせる

って歓迎してくれてるだけかと

思ってました。




しっぽフリフリ

私がもらってきてしまった

知らない人の悪い気を

浄化してくれてるそうですあせる



知ってから

スリスリしてくれる時に

ありがとねラブラブ

と言いながら

ナデナデしてますにひひラブラブ





お風呂待ちも(笑)

長風呂なのであせる

最近は

マットの上で

ゴロンと寝て待ってくれてます(笑)



心配で待っててくれるそうですあせる





暑い時期と寒い時期は

リビングと洗面所の扉を

しっぽフリフリが通れるくらいだけ

開けておいて(笑)

偵察に来られるようにしてありますにひひ




最初は

僕、お話するの下手だからしっぽフリフリ汗

って言ってたそうですが…


そのうちいろいろ話してくれましたしっぽフリフリ


最近お友達になった

近所のかわいいヨーキーさんを

紹介してみたりラブラブ


まだ1歳半の男の子しっぽフリフリ

空は見つけるとフセして待つので

ヨーキーさんが

走って来てくれます音譜



空もそのコが大好きラブラブ



お散歩の時に会うだけですが

それがまた楽しみみたいです音譜






先代犬トトロしっぽフリフリ

最期は迷惑かけるつもりじゃ

なかったんだケド…


そんなこと言ったそうですしょぼん



寝たきりになってしまったことを

迷惑かけたなんて…


しょぼん



もっといろいろしてあげられたはずなのに

こっちこそ

ごめんね…しょぼん




トトロいわく

空とは正反対だからしっぽフリフリ

にひひ




そうだね(笑)




でも一緒にいたら

面白いだろなにひひと思うよ(笑)








帰宅した時にはもちろん音譜

2階から下りてきただけでも

律儀に

おもちゃ咥えて

しっぽフリフリ来てくれる空しっぽフリフリ音譜




いつも一緒にいてくれて

ありがとうラブラブ













ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン