みるくちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



ココママさんちのみるくちゃんわんわん音譜





たんぽぽさんから

みるくちゃんの一周忌にクローバー

と、ご依頼を受けました。







画像を受け取り

思わず笑顔になりましたにひひラブラブ







満面の笑みラブラブ


























みるくちゃんは

人が大好きなコだったそうですわんわん音譜





描いている間…

ずーっとニコニコ音譜していてくれるので




思わず…うふっラブラブ

って笑いが出るくらいでしたにひひ







ママが大好きな笑顔ラブラブ





だからこそあせる

このままのイメージを壊さずあせる



きっと

みるくちゃんが

お手伝いしてくれたんだと思います音譜





3色のフレームに入れて

舌の色と白毛もあるんですが

ピンク色がしっくりわんわんドキドキ



そしたらテーマカラーが

ピンク色ドキドキ

とお聞きしてびっくりあせる





これまたあせる

みるくちゃんが教えてくれたんだと

思いましたニコニコ




いつも思うんですが

そのコ自身が

絵を描かせてくれるんだと

思いますしっぽフリフリ音譜







毎回話しかけながら

描いているので…




その様子は

しっぽフリフリしか知りません(笑)


見せられません(笑)あせる







無事お届け出来て

ナッツちゃんが

じーっと絵を見てくれて

みるくちゃんがここに入ってるラブラブ

と言ってくれたこと…




とっても


とっても


とっても




嬉しかったですしょぼんラブラブ







わんことお話は出来ないケド


写真をにらめっこしながら

なんとなく

自分なりに会話しながらにひひ(笑)


描いてたからでしょうかニコニコ






少しでも気持ちが通じて

嬉しかったぁラブラブ







大切なみるくちゃん描かせて戴き

ありがとうございました音譜










空のセッションのことは

また別に書きますしっぽフリフリ音譜





お話聞けてから

もっと空と仲良しですしっぽフリフリ音譜


クローバーありがとうございましたクローバー
















ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン