パズーちゃん♪ミトンちゃん♪さすけちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


A4サイズでご注文戴きましたm(_ _)m音譜


左から

イエローラブのパズーちゃんしっぽフリフリ音譜

3歳の男の子




ミックスのミトンちゃんしっぽフリフリ音譜

推定4歳の女の子





そして

5年前に12歳で虹の橋虹

お引っ越しした

さすけちゃんしっぽフリフリ音譜

男の子








絵の中で

全員集合しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



























パズーちゃんのお名前は…



にひひ音譜




あの主人公のように

勇敢で凛々しい男の子になるように

という願いを込めて付けられたそうです音譜





ウチの先代犬は


にひひ音譜




トトロ(笑)









ミトンちゃんは

飼い主のいない里親を探す活動に

参加していた時に

出逢ったそうですクローバー



ビビりでおとなしいけど

人が大好きしっぽフリフリラブラブ



大切にしてくれるお家に

迎えられてよかったねニコニコラブラブ



左手が白くてミトンをつけているみたい

なのでミトンちゃん音譜








さすけちゃんしっぽフリフリ


あなたの巻いたしっぽが

好きだったそうですよニコニコ



なので


しっぽと毛色は他の写真を

見せて戴いて

さすけちゃんに近付けるようあせる

この写真より少しだけ

フサフサにアップ





送って戴いた画像は

トトロしっぽフリフリとダブりましたニコニコ(笑)




今頃あちらで

さすけちゃんと

お友だちになってるかなにひひ





画像はもちろん

パズーちゃんとミトンちゃんが

並んでいるので


ふたりを先に描き




さすけちゃんを描いて…

この画像の色では

ホントの毛色ではないようなので

他の画像を送って戴き

塗ってみたら…


ひらめき電球



さすけちゃんらしくなり


不思議なんですが


みんなでしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


おしゃべり始めた気がしたんです音譜




なんだか

嬉しくなっちゃいましたにひひラブラブ音譜







大切なパズーちゃん、ミトンちゃん、

さすけちゃんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m












ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン