ちゅらちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



リラちゃんしっぽフリフリと同時に

美らちゃんしっぽフリフリご注文戴きました音譜





一緒だったからこそ

薔薇繋がりで描けました音譜





ママが美らちゃんのために飾った薔薇ブーケ2


とってもキレイキラキラな写真音譜





ので

イメージを壊さないようあせる






優しく…ブーケ2






水彩画です音譜

























ブログを拝見してるので

かっこさんらしいイメージでブーケ2






もう1枚…少しにじませた感じで…音譜






この美らちゃんの写真に

飾られた薔薇を

リラちゃんにラブラブ






まるで

美らちゃんから

描いてあげてしっぽフリフリラブラブ


言われたようで…クローバー





美らちゃんが

ママからもらった愛情を

妹の

リラちゃんにもドキドキ





リラちゃんには

ママと美らちゃんからの

愛情がたくさんラブラブ








いつか…

美らちゃんとリラちゃんの

ツーショットをしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜














ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン