元汰くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



チワ子さんちの5ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


末っ子音譜

元汰くんしっぽフリフリラブラブ









































パパさんの腕に顎乗せですニコニコ音譜

誰よりも甘えん坊ラブラブ




元汰くんが

みんなより

可愛く

描いてねしっぽフリフリアップ




と強く念じられたよーですにひひ






かわいいお顔が

一気に描けてしまいました音譜





とろ~んラブラブ






チワ子さんから

ご注文の際に




コイツを描いてもらえれば

しっくりいくにひひ音譜

と(笑)音譜





大切な家族ラブラブ


揃いました音譜







5ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

それぞれの可愛さですラブラブ





今度は

1枚の絵の中に

全員集合音譜




いつか

そんな絵を…しっぽフリフリ足あと

















ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン