ノアちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




チワワとポメラニアンのMixしっぽフリフリ音譜

まだ10ヶ月の女の子ラブラブ




姉の職場の方で

わんこを家族に迎えて

かわいくて仕方ないラブラブ!ラブラブ

というお話を聞いて

どんなコなのか楽しみにしてました音譜





甥っ子(長男)が

就職祝で自転車を買いたくて

お店を紹介して戴き

今やお仲間に加えて戴いてますにひひあせる





お世話になっているし

何せノアちゃんがかわいいのでラブラブ

是非描かせて戴きたいあせる

とお願いしまして音譜




A4サイズでチャレンジしたかったのですが

今回は

はがきサイズで描かせて戴きました音譜




















画像を見た瞬間

なんの小動物ラブラブ!!?

と思う程(笑)

ラブラブラブラブかわいいラブラブラブラブ





ノアちゃんが家族になってから間もなく

病気が見付かったそうです。

ペットショップの方が引き取るお話も

あったそうですが

そんなことは出来ないあせる

ご家族の献身的なケアで

元気になりましたしっぽフリフリ音譜





ノアちゃんしっぽフリフリ

愛情の深い大切にしてくれるお家に

行けてよかったねラブラブ






こんなにかわいいノアちゃんでも

甥っ子(長男)はわんこが怖い汗





ノアちゃんちに伺った時に

ノアちゃんが近付いて匂いを嗅ぎ

自分のことをチェックするのを

じっとして固まっていたそうですにひひ(笑)




大人になった今も怖いと思っている

甥っ子が昨年ウチに来た時に

しっぽフリフリとの接し方で

教えておきました(笑)



目を合わさず

じっとしてれば

しっぽフリフリから匂いを嗅いで

チェック終了するからニコニコ


変に怖がると警戒されるよあせる

と(笑)





しっぽフリフリだって

わんこが苦手な甥っ子のことは

理解してるからにひひ





姉が嫁に行ってからは

離れて暮らしていますので

たまに一家でウチに来ましたが

ウチにはしっぽフリフリ音譜がいるにひひ




先代トトロがいた時に

ウチ(姉にとっては実家)に

泊まりに来た時は

大きいし(笑)

夜は家の中でトイレの前で寝てるし(笑)


トイレに行く時の様子は

忘れませんにひひ





トトロは

人に対しておっとりしたコだったので

甥っ子がそばに来ても

何をするわけでもなく(笑)

『またいでいーよしっぽフリフリ

てな感じにひひ




でも甥っ子は

ドキドキしながら素早くトイレへあせる


まだ小学生だったしねにひひ





甥っ子(次男)は

トトロの頭撫でてくれたり

かわいがってくれてラブラブ

ちっちゃい頃から

トトロの散歩におじいちゃんと

行きましたにひひ音譜


これもまたかわいかったラブラブ






姉の旦那様にひひ

わんこが好きなので音譜

お墓参りに行く車の中でも

ちゃっかり空しっぽフリフリ

お膝の上に乗っかってたりしてニコニコ






何故

甥っ子がわんこを怖がるようになったかと

言うと…

友達と一緒に歩いている時に

突然大きめのわんこが

甥っ子めがけて来たそうです(笑)


彼いわく

友達もいたのに

何故

俺だけ汗



何かされたわけでもなかったそうですニコニコ

だから

大人になった彼に

『きっと○○のことが良くて

来たんだよニコニコ

にひひ



小さい頃にそんな言葉かけてあげてたら

こんなに怖がらなかったかも…

なんて思いましたニコニコ





甥っ子がノアちゃんと仲良くなれれば

面白いのににひひ





機会があれば

ノアちゃんに会ってみたいですラブラブ!











ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン