サスケちゃんとキャンディちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


ブラタンのチワワさんの

サスケちゃんしっぽフリフリ音譜

ニコニコ

チワワさんとダックスさんのMIXの

キャンディちゃんしっぽフリフリ音譜


ふたりともとってもかわいいラブラブ




























フレームは

ナチュラルを選んで戴きましたしっぽフリフリ

ご希望で

お名前と生年月日を

入れさせて戴きました音譜

毛色とフレームに合わせて

いろいろな色を入れずに

茶色の色鉛筆でしっぽフリフリ





キャンディちゃんしっぽフリフリのお耳は

ダックスさんみたくおっきくてラブラブ

かわいいお耳の見えない部分は

ご確認して戴きながらm(_ _)mあせる




サスケちゃんしっぽフリフリ

描き始めが

ウチの空しっぽフリフリに似てしまいにひひあせる

表情をよーく見てあせる

サスケちゃんに軌道修正ニコニコ





大切なサスケちゃんとキャンディちゃん

を描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m音譜














ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン