meluちゃん♪とCoCoちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


昨年8月のインターペットに

りくせな家に連れて行ってもらった時に

お会いした

meluちゃんママとCoCoちゃんママに音譜




ブログ掲載のご了承も戴きましたので
m(_ _)mあせる






























今年もお誘い戴いたのですが

予定があり今回は断念あせる

なので

前回のお礼に描かせて戴きましたm(_ _)m




ふたりとも

ましかくサイズで

全身を入れてみましたしっぽフリフリ音譜




りくせなママに頼んで

お渡ししてもらいましたニコニコ

お手数おかけしましたm(_ _)mあせる


お二人からメッセージを戴けましたよニコニコ


サプライズだったので

喜んで戴けてホントによかったです音譜





大切なmeluちゃんしっぽフリフリCoCoちゃんしっぽフリフリ

描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m
















ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン