るなちゃんとシュガーちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



Yukonさんと

Angel's Taleさんの卒業犬3頭の里親様から

卒業犬シュガーちゃんの里親様へ

お誕生日プレゼントにプレゼント

選んで戴きました音譜



虹の橋へお引っ越ししたるなちゃんわんわん


シュガーちゃんわんわんをご一緒にラブラブ






コメント・日付・お名前は

ご要望にお応え出来る範囲で

入れさせて戴きましたニコニコ





それぞれの写真が

並ぶと一緒にいるようでしたので

Yukonさんとご連絡しながら

シュガーちゃんが使っている

カフェマットを敷いて

更に今一緒にいるかのようにわんわんわんわん音譜


ご提案させて戴きました音譜



とってもかわいいパッチワークの

カフェマットでしたのでラブラブ

るなちゃんとシュガーちゃんに

ぴったりでしたラブラブ





るなちゃんわんわんラブラブ

耳毛のサラサラな感じと

キラキラおめめ目キラキラ

ここは重要あせる

近付けるためのポイントでしたあせる







シュガーちゃんわんわんラブラブ

まんまるおめめ目キラキラ

るなちゃんよりも濃い毛色とカール音譜







とにかくふたりともかわいいラブラブ!






フレームはホワイトを選んで戴きました音譜







ご注文戴いた時に

るなちゃんが虹の橋へお引っ越ししてから

シュガーちゃんが家族になるまでの

お話を伺って



とっても大切にされていた
るなちゃんわんわんラブラブ

Angel's Taleさんを通して

とっても大切にされている
シュガーちゃんわんわんラブラブ



・・・泣かされましたしょぼん






お誕生日パーティークラッカー

お渡しされて

涙もろいシュガーちゃんのママさんが

号泣して大喜びして下さったそうです音譜



ホッとしましたニコニコあせる




シュガーちゃんのママさんへの

みなさんのお気持ちを込めてドキドキ

何よりシュガーちゃんのママさんに

喜んで戴けるよう音譜

心を込めて描かせて戴きましたクローバー



ありがとうございましたm(_ _)m音譜









ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン