いらっしゃいまし♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




今日は、りくせなちゃんとママが遊びに

来てくれましたしっぽフリフリ音譜


りくせなちゃんにとっては

第3のお家みたいなもんで(笑)

自分んち・実家・空くんち(笑)




スリーショット撮っておきましょうね音譜





空も久しぶりに会ったので

りくちゃんにペロペロ三昧しっぽフリフリ音譜あせる

こんな感じです音譜




でも、りくちゃんは、おもちゃで

遊びたいんですあせる

こんな感じでしっぽフリフリ音譜








せなちゃんは、ロープがお気に入りしっぽフリフリ音譜


そして…

せなちゃんは、ウチの父が大好きで(笑)

父もせなちゃんが大好きラブラブ!(笑)

なので

りくちゃんと空を連れて

2階に上がってしまっても

せなちゃん来ず汗(笑)

父とずっとくっついていて

ロープを持って来て遊んでしっぽフリフリラブラブ

おねだりしたり(笑)

ぴったりくっついて

寝てたりしてたそーです(笑)


たま~に

2階の様子を見に来てましたが(笑)



故に…

せなちゃんの画像がほぼ無し(笑)



とりあえず

ツーショットは撮っておきましたあせる





2階では…

こんなツーショットも(笑)





りくちゃん

この場所がお気に入りみたい音譜

ちぃーと埋もれてます(笑)

そして…

眠たいのですぐぅぐぅ




今日は、りくちゃんの動画ばかり(笑)



なので

遊び疲れた空くんの動画に続きますしっぽフリフリ音譜











ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン