空の歯磨き&ストレス解消♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


若い時のようにアキレススティックを

カミカミしなくなったのですが

久々にあげてみたら

喜んでカミカミしっぽフリフリ音譜



ペロッ音譜





カプッ音譜





カミカミ音譜





こっち側もカミカミ音譜






ちゃんと持っててあげるからねあせる

ひとりでカミカミしてるのは危ないので

いつも必ず持ってます。







歯磨きのペーストを付けて

少しずつ噛んで柔らかくなったら

(白くなってるところは
柔らかくなった所)

噛み切って飲み込みます。



まだまだ寒いのに

洋服着たくないしっぽフリフリあせる

お散歩中、冷たい風もなんのそのあせる

寒くないならいいんですよ?


もしかしたら

空には

もう春が来ていることがわかってるかも

しれませんねチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

チューリップピンクの芽も顔を出したしねニコニコ音譜








ちょっと落書きしてみました(笑)

きむこさんちのドリちゃんが笑ったら

こんな感じかな?ってわんわんラブラブ












ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン