☆水彩画☆ましかくサイズ♪登録しました♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


今日からminneにて

☆水彩画☆ましかくサイズ♪

を登録しました音譜

色鉛筆と違いイメージで色付けしますしっぽフリフリ

水彩ならではの滲み

を特長として描いています。



今日の空を描いてみましたしっぽフリフリ音譜




今朝の雪が付いてます(笑)







今日は雪が降りました。

お散歩には行かないので

抱っこして空に雪雪を見せましたよにひひ


ちびたい汗

冷たい汗


とってもかわいいお顔が撮れたのでラブラブ

せっかくなので水彩画で描いてみました音譜



顔がちびたい汗


昨年の七夕星から

一度もカットしてませんあせる

伸びたねーニコニコ




あったかくなったら

トリミングお願いしよーね音譜



さぶいあせるあせるあせる

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お散歩どころぢゃないねしっぽフリフリあせる

わかったからお家に入ろーよしっぽフリフリあせる

ほんの2~3分で修了(笑)



毎日、天気予報を見てる空くんしっぽフリフリ(笑)

だから今朝は時間が遅くなっても

お散歩の催促しませんでしたよにひひ

さすがあせる




ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン