ちゅらちゃん♪2☆(A4サイズ) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



ちゅらちゃんしっぽフリフリのA4サイズを

再びご注文戴きましたm(_ _)mあせる



ちゅらちゃん

またお会い出来ましたねにひひラブラブ





今回は

かっこさんからご要望のあったこの言葉




しっぽフリフリeternally in my heartしっぽフリフリ





を入れましたクローバー



~私の心の中で永遠に~

かっこさんのちゅらちゃんへの想い
そのものの言葉ですねクローバー




このショットカメラも素敵な1枚です音譜

かっこさんの顔を見上げてるんでしょうかニコニコ



前回の絵と並べて飾って下さるそうですのでニコニコフレームの色は同じナチュラル音譜




今回も

大切なちゅらちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m音譜




ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン






最近、空が登場していないのであせる

空くんなうしっぽフリフリ音譜


お腹もいっぱいでぐぅぐぅ


絵を描いてる時は

いつもこんな感じでまったりしてますしっぽフリフリ

時々つまんなくて

膝に乗るぅあせる

乗っかったまま描いてることもありますにひひ


いつもありがとね音譜