アニマルコミュニケーション 2 | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


いろんなこと聞けましたニコニコ


とにかく泣いたりしょぼん汗笑ったりにひひあせる
しながらのセッションだったのであせる


メモるどころではありませんでしたあせる



一緒にハニーちゃんママも聞いていましたので、思い出したらアップするって感じでしょうかあせる





思わず笑ってしまったのがにひひ


ほんの少しの間いた借家の急な階段。

階段下に母、上に私。

2階にいる私が『おいでーニコニコ音譜

空と一緒にいる母も『行ってごらんニコニコ音譜


よし!!


とばかりに一気にかけ上がりアップ


あと2段あせる



てとこで力尽きダウン



カゼ汗




足の先っちょが、いっ叫びあせる(痛い。の、た、も言えないくらい痛かったそうです)




何故かけ上がったか・・・




かっちょいいキラキラグッド!ラブラブ!とこ見せたかったそーです汗



なのに汗

痛いし、カッコ悪いしかお


と思ったそうです(笑)





まさにそうだったんですにひひ音譜


すごい勢いで
行くよー音譜あせるって感じでかけ上がって来たので、私もびっくりしたら
そのままその勢いで下りたあせる

あと少し・・・だったね汗



カッコイイとこ見せたかったしっぽフリフリ

そんな空に爆笑にひひでしたあせる




その後
家の階段は昇り下りしません汗

抱っこです(笑)

そんな時は、家族以外でも素直に抱っこ(笑)
友達の家ではそうでした(笑)


人を使う。
・・・まさに汗そんな時こそ(笑)




更につづく・・・にひひ