ニッチに飾ったもの♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



ニッチの質問がありましたのでにひひ


ちょっとした壁の凹んだ部分なのですが

なかなかよい飾り棚になるのです音譜



普段は、観葉植物クローバーを置いてますが




おひな祭りには

お雛様を飾りますおひなさま


頭にお花の飾り付けて
白い着物着てやっと立てた頃のオバQみたいな私と(笑)
4コ上の姉がお雛様の前で撮った写真の頃からウチにいらっしゃるおひなさまん十年モノあせる


ウチのお雛様好きなんですよねニコニコ


時代的に段飾りの豪華なのを持っているお宅が多かったかもしれませんがあせる

ウチのは
木目込みなので、コンパクト。
三人官女と五人囃子までニコニコ


お内裏様とお雛様しか飾れないケドあせる

ニッチには
ジャストサイズだったのですラブラブ





こんな感じニコニコ音譜










ニッチって意外といい凹み具合なんですよ
はてなマークにひひ(笑)