見張り番( ̄^ ̄) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



りくせなママお手製ワンピース
いちご柄いちごの洋服着てみましたしっぽフリフリ音譜


男の子顔だからにひひぷ(笑)






かわいいよんにひひいちご





リビンクからお外の見張り番しっぽフリフリあせる













ちゃんと見張ってますからねしっぽフリフリアップ


怪しい人には

がるるるるるぅうーーーむかっ
わんわんわんしっぽフリフリあせる



ちっちゃいケド
一生懸命セコムしてくれますにひひあせる(笑)




がんばりすぎないでねあせる




待ってると、たまには
おともだちユパちゃんしっぽフリフリ
窓際で会えるんだよねしっぽフリフリ音譜ラブラブ


それも楽しみな空くんですしっぽフリフリ音譜