Happy Birthday♪あずきちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




今日は、あずきちゃんの1歳のお誕生日ケーキ


仕事がスムーズに終わったら
ケーキ買って行こうニコニコ

と・・・
終わったにひひビックリマーク

行こっにひひ音譜あせる



ちっちゃい苺のロールケーキ買って
1時間の道のりで解凍出来るし音譜

夕方の渋滞にハマらなければあせる




無事、到着あせる



あずきちゃんラブラブ
お誕生日おめでとうラブラブ
ケーキだよーラブラブ


出て来てーラブラブ(笑)







オーナーにひっぱり出されましたわんわん汗

でもケーキ見たら・・・









ちょっとフライングゲットにひひあせる
お口にクリーム付いてますぅあせる






あーちゃんにもくだちゃいぃあせる



あーちゃんにもあげるよぉあせる







んぢゃあせるあずきちゃんからニコニコラブラブ



ぱくっラブラブ



もぐもぐラブラブ



おいちぃラブラブ




んまっラブラブ





あずきちゃんお誕生日おめでとうラブラブ

お姉ちゃんが一緒にいてよかったねラブラブ音譜

元気にすくすく育ちますようにしっぽフリフリラブラブ



続いて聖ちゃん食する編にひひ