お正月早々嬉しいお知らせが(*^^*) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


ネコネコネコさんきょうだい足あと


めでたく晴れ


家にゃんこネコになりましたクラッカーラブラブ音譜アップ



お世話をしていた友達のお家に大晦日に入れてもらえましたラブラブ音譜にひひ



さっき、友達のお母さんが年始のご挨拶に来てくれた時に聞きましたニコニコ



先住ネコネコネコ


ネコネコネコネコネコネコラブラブ



風邪を治療してから
避妊&去勢手術するそうですニコニコ


さんきょうだいネコ
人懐っこいし、先住ネコともケンカせず上手に一緒にいるみたいですニコニコ音譜



もうお外には出られないから
空と遊ぶことは出来なくなってしまいましたが、にゃんこたちネコが安心して生きていける家族に迎えられてしょぼんホントによかったです。



名前も決まりました音譜








♂くーちゃん










♀ナナちゃん










♀レナちゃん






その家の
トトロとほぼ同時期に虹の橋虹を渡ったネコ
亡くなる直前に
やはり野良こにゃんこネコ
3匹ウロウロ・・・

ウチに1匹ネコ(ハナちゃん)居着きあせる
私になついてましたにひひあせる


すぐに3匹引き取ってくれましたニコニコ


その時の3匹のうちの1匹は亡くなってしまいましたが、
現在、先住ネコ
その2匹のハナちゃんとトラネコネコ
そして2年前に植木鉢の中にネコ汗
鼻水のかたまりと片目が開かない・・・
看取るつもりで病院に連れて行ったら
元気になることが出来てにひひ音譜
先住ネコの中でいちばん威張ってるそうな(笑)


そんなこと言っても
ネコの中では一番下っぱだから
上のコたちには逆らえない汗

で、
さんきょうだいネコネコネコには
自分の方が上っあせるって言ってるそうです(笑)


お正月晴れお家で過ごせてよかったラブラブ


家族になれてよかったねにひひラブラブ



この話は空しっぽフリフリも一緒に聞いてたので
きっと理解してくれたと思います音譜