一足早いクリスマスプレゼント♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


親戚のお姉さんから
素敵なクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
届きましたラブラブ






空の刺繍のタペストリーラブラブ

おやつ音譜

クリスマスクリスマスツリーの絵の小さな飴音譜
ちょーかわいいんですラブラブ

マスキングテープ音譜
このシリーズ大好きラブラブ

葉祥明さんのお懐紙音譜
初の和紙シリーズラブラブ










空くんそっくり音譜にひひラブラブ









この空くんを刺繍してくれましたラブラブ









飾ってみました音譜








モデルさんとにひひ










おやつとチョキ








かわいくてラブラブ食べさせられないあせる


いや汗

空が戴いたものプレゼント


クリスマスツリーに食べよっかにひひ音譜ラブラブ



空くんグッズがまたひとつラブラブしっぽフリフリ足あとラブラブ