Happy Birthday♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



10/23は、しゃちさんのお誕生日ですクラッカー

なので・・・



今日イマージュに押しかけちゃいました音譜



聖(あきら)店長わんわんカノンさんわんわん

せなちゃんわんわんりくくんわんわん




空くんしっぽフリフリ




そして・・・





とーってもいいお顔のラブラブ

ニーナさんわんわんアップ





ケーキはショートケーキにしましたあせる



これは季節限定の柿のタルトにひひ


ニーナさんちから、
オーナーが食べたがっていたホワイト餃子にひひと、ケンタッキーにひひ


りくせなちゃんちから、
美味しいお団子お団子にひひ


お腹いっぱい戴きましたにひひあせる

ごちそうさまでしたにひひ


わんこたちもうまうまアップ








そうそうあせる
今日は1歳になったカノンさんを
空くんが意識したのか恋の矢
カノンさんにくっついてました汗
カノンさんがお腹出して匂いも嗅がせてくれてたんですラブラブ





キャバ3姉妹ラブラブ



みんな当たり前のように椅子をシェア出来るんだもの合格いいコたちラブラブ




うまうまタイムの空くん。
はてなマーク今日はがんばって、みんなと一緒に参加してるってアピールはてなマーク





いつもみんなのためにドキドキとがんばってるしゃちさんネコネコわんわんラブラブ

しゃちさんにとって楽しいコトがたっくさんある1年になりますように音譜

2日早いですがあせる
お誕生日おめでとうございますクラッカー