今日は出張で広島に来ています。
紅葉が始まっていて、景色も良いです。東京は、台風の影響か紅葉がダメダメ🍁🙅‍♀️ですが、こっちはいい感じ🍁🙆‍♂️、紅葉饅頭食べたくなります。


広島カープは史上初のセリーグ三連覇。残念ながら日本シリーズは負けてしまいましたが、街は盛り上がっています。📣


これいいでしょう?
3色ボールペンだけど全部カープ色の赤赤赤、ぷぷぷ。
笑える😂


お酒もカープ。


新井選手のグッズも良い場所に陳列されています。


プチガトーも


ご存知もみじ饅頭も。


ラーメンだって真っ赤っか🍜。


芋焼酎もカープびいき。


もひとつカープもみじ饅頭。


インスタントラーメン。


ちょっと赤いのにも飽きたので、モノトーンの牡蠣くんものせてみました。
赤との対比で逆に目立つね。


優勝記念缶。
誰が買うのかね。


鯉に恋する藻塩。
この辺になると便乗っぽいよね。
どこの塩だろこれ?


でたダジャレ!
勝ちの種!
カープだらけのお土産売り場。

やっぱり優勝すると🏆違うよね。
おめでとう㊗️広島カープ。


しめはお好み焼きだ!
うまいー!