近所のスーパーでいくらが激安だったんですよ。v(^_^v)♪

{1FE04AE0-4B37-4A97-A06D-380CFE5DE654}

写真撮り忘れたので☝︎これはイメージ。
なんと、100g499円。これは安いということで、買ってほぐしてもらいました。

{D5E7853D-98A3-4C98-B391-8A2382B6DBD3}

きれいですね。輝きが良いです。

{6F04268E-662E-452B-A506-015D6945DB05}

つけダレは、醤油みりん酒を一煮立ちさせて冷ましたもの。

{410B14D3-A64E-48FC-8526-EBF3D10B30BE}

そのまま食べてもほとんど味のないイクラが、美味しいつけダレを吸い込んで、素晴らしい味になります。

{1EE7061D-E5F9-43B9-A7CE-60919CF425A2}

そして、、、変身!!
見てくださいこの輝き👇
パンパンに張ってプチプチしています。

{FB5D44C5-09BA-436D-A3F4-9BCA41A09155}

熱いご飯にかけるのが🍚一番かな(*^_^*)

{63DA022D-B791-4B70-B89B-53151BF448C3}

このぐらい安く買えればいいんですけど、普通はこの2倍の値段ですからねƪ(˘⌣˘)ʃ
最近では赤いダイヤ♦️イクラです。