いつもお邪魔しているブログで、愛知県南知多の記事を読みましてね、超美味しそうな刺身定食や焼きガキなどが紹介されていて、ぜひ今度訪ねようと思っているのです。
そして当地には、えびせんの里というのがあるそうで、ここえびせんがこれまた美味しそうだったので、我慢できなくてアマゾンで取り寄せちゃったんですよ。👅
違う店だけどサービス品。

注文して2日で到着。
ワクワク🤗

{1BFB23D3-36F8-4425-8262-3095F069C3F1}

ダンボールの中にまた段ボール📦📦。

{5145FA5F-5BBC-41D1-BA4F-67A13D96B6E8}

箱を開けると、きれいなパステルカラーのえびせんちゃんがこんなに入っていました。1キロですからこんなにいっぱい。
全部食べても1キロしか太らない??ほんとですか??膨れてもっと太りそう😅

{26D4F668-5606-4CFC-AE59-4EDB4252F5BF}

この量ですから、小分け袋が3枚入っていました。

{EA22654A-87F1-4E2D-B3CC-283A14506E6C}

中身はこんな感じ。
このふわっとしたえびせんがうまいんだよなぁ😋
表面はフワ系が多く見えるけど、下の方には、あおさ味やエビ味やイカ味などの小さい系がたくさん入っていて、大好きな😘フワ系は半分くらいですね。

{ADD8B8F7-0ED2-4969-B453-C88D734F6981}

これ小さい系。

{72C24A69-375C-4B70-8F8F-9443B0E767EB}

おたまを使って小分け袋に移しますよ。
これだけあれば、相当楽しめるね。
v(^_^v)♪

{3B924915-FA27-4D5E-AA16-3EA2FA46738B}

付属の3袋とジップロックLサイズ1個できました。

{F7441B7F-C8A1-44CC-8E62-B654426BB4B2}

残ったのはすぐ食べられるように保存容器に入れました。
小さい系が多いのですが、先にこちらをかたずけて、大好きなフワ系は後に残す作戦です。しししニヤリ
皆さんは好きなもの先に食べますか?後に残しますか?意見の分かれるところですよね😄

{C2B24B8E-68B9-4E5C-9F83-85627B12CBCC}

南知多町の鯛祭り広場さんの製品です。

{02E0F3D9-926E-49A8-AF01-C5636EE70D63}

南知多を訪ねた時には、さゆりんさんオススメの"えびせんべいの里美浜本店"に行きますよ。🏍