今日は職場の暑気払いです。
幹事の計らいで人気店おさえてありました。
川崎のアリアッチ。
この辺りのエリア、雰囲気がロサンゼルスに似たおしゃれな通りです。
そこのテラス席があるのがこちらのお店。
おしゃれです。

{8F9A202C-DA5E-4212-8F8E-A5E75C8F3D70}

宴会ですから冒頭挨拶があり、乾杯の発声があり、クワンプワァーイ🍻🍻
生ビールやっぱり乾杯はビールだよ。
最初は、プロシュート、生ハム二種からスタートです。

{42786DB2-04FC-4B1E-B2B8-0CC14BCE2BD1}

次は揚げ物二種。
料理が出てくるペースが早いです。オイオイ、何せ飲み放題なんだからゆっくり飲めるようなペースで持ってきてくれよ。一気にデザートまでいっちゃうのだけはやめろよ。なんて思いながらビールの次はスパークリングワイン。シャンパン

{2DFE3D86-97FF-42C2-BFD2-98223A6BA67A}

次はアヒージョですね。
具はとても少なくて、熱いオイルがいっぱい入っているので、バケットにつけて食べろということのようです。
スパークリングワインの次は白ワイン。白ワイン

{DB88A4A9-EB17-49FF-A706-1DA68790FD82}

こちらサーモンのお刺身仕立てです。
やっぱりサーモンは洋風の味付けにあいますね。
白ワインの次はジムビームロック。バーボンです🥃。

{46BD4BA9-DEDD-494E-B3C7-5AA00039F0D6}

食べ物もだいぶ入ったし、飲み物もガンガン行ってひと段落。店内を見渡す余裕が出てきましたよ(笑)。シャンデリアみたいなものは実はプラスチックでできていますよ。
なかなか洒落たインテリアです。
店内満員で、うちのチームのテーブルのそばの席に座った二組のカップルは、こちらうるさいのでかわいそうでした。👅

{F9489D3F-75CD-416B-8472-A4C71A4AF846}

当初の心配をよそに、いいペースで食べ物が出てきていよいよお腹にたまる系で、ピザが来ました。
ここで間違って運ばれてきたクワーズボトルいっちゃいましょう。

{8424D156-9705-48C6-8939-9D190A5CBE41}

さらに料理が続きます。もう満腹だー。
鶏肉のコンフェだそうです。
ここでもう一度ジムビームに戻って今度はハイボール。ロックグラス

{4468E1B5-C1C5-4B9B-A2A7-06D3F25358E7}

そして最後はやっぱりこれだー。
スペイン料理といえばパエージャ🥘でしょう。
美味しそうです。

{F74F33A8-9508-49FC-91A5-C2155A48BFB2}

ちょっとご飯が柔らかめだけど、エビとかムール貝がとてもおいしいです🦐
いや〜、今日も飲んだ。明日は休みだからゆっくり休むぞー。
みなさん一週間お疲れ様でした。