先週日曜日バイクが納車されました。
これまで旧車しか乗ったこたがなく、性能の良い新しいバイクを買いたいと思い、色々なバイクを検討した結果、遠乗りにも街乗りにも扱いやすいスズキのVーストロームにしました。

{5E7072FC-D298-4E5E-B7DC-A0B01607A5E4}

所有する古いバイクは、なにせ30年以上前のバイクと17年前のバイクですから、オイル漏れをしたり、なかなか曲がりにくかったり、振動があったりと色々な不具合はありますが、その個性的なところに良さもありました。
今度の私のバイクは🏍こちらです。

{C0006618-3E0A-4CE1-B91A-C41517EA6027}

高速道路で海老名サービスエリアまで慣らし運転です。
やっぱり調子が良いです。\( ˆoˆ )/
快適です。スムースです。速いです。

{F223522A-C405-4414-A740-FEF87F7B9980}

そして、西湘バイパスを通って、小田原まで行きました。
この後、伊豆スカイラインまでひとっ走りしたいところですが、今日はここまで。

{132C44BD-9953-422D-9CB4-0FA2C3FA7087}

釜揚げしらす丼を注文しましたよ。
平塚から小田原にかけては、しらすの水揚げがありますから、これを食べるしかないでしょう。

{1C77E43F-B840-4435-9360-039D0666E86B}

黄身をつぶしてスプーンでいただきましょう。🥄

{31D643B7-D90D-40FA-A7E3-E9F625BBE1AE}

クーラー効いた車と違って、暑い夏の😵バイクは結構厳しいですね。
でも車にはない自由度がバイクの魅力ですね。