みんなで大井競馬場に行きました。🏇
ここの100円の入場券を買った人はみんな夢を自分のものにするチャンスが与えられます。
まさに真夏の夜の夢。💰💰

{349AEFBB-27D5-4B9B-B297-09BA9C889F0D}

ナイター競馬ですから、仕事が終わってからきても大丈夫。夢追い人一人一人を平等に、綺麗なイルミネーションが迎えてくれますよ。

{516ED537-5863-46B0-B0DB-8A868F2C2E85}

今日は馬場の中央の広場、いわゆる内馬場での観戦です。

{2B2BDD5D-55CD-486C-A4DD-BA76B5AF2FAD}

実はバーベキューセットと飲み放題がついたパーティセットで暑気払いをしたんです。

{39C867FF-937C-4B89-8E33-0BF8DCE03077}

馬券買いに行って、肉焼いて、飲み物🍺取りに行って、肉食べて野菜乗っけてまた飲み物🥃取りに行って、競馬見て、となかなか忙しいです。💦💦

{AEEFA9FD-C5F7-48B7-9E79-59F6CD5D12F9}

でも一人で赤鉛筆持って、馬券当てにきてるより気楽で楽しいです。🎉

{55A92C2D-A1DD-45BE-89FD-11B576AB421E}

夜の帳は進み、あっという間に飲み放題タイム終了。
あー、楽しかった。
馬券は11レース検討の時間がないのできそうな番号として浮かんだ9番13番から流したけどカスリもしなくて、12レースが1着9番、2着13番ときて大穴でした。1レースずれちゃったのよ🤷‍♀️