最近はうなぎが高過ぎて鰻屋に行くのはビビリがちです。😓
でも、夏になるとうなぎを食べたくなるものです。そんなタイミングでいただきました。
うにゃに😻
うなぎちゃんに愛を込めてうにゃにと呼ばせていただいています。

愛するうにゃにちゃんはこの箱の中。🎁

{7AB80D28-64C6-46D2-B839-26677C177A6E}

出ましたー!尾頭付きだー。
ということは大阪ものですねー。
いいね👍

{1325D5C4-8CAE-43F0-B3AB-73B745797411}

温め方法は説明書きに書いてある通り、仰せに従って温めます。
固いままじゃ切りにくいので、軽くお湯で溶かしてから、半分に切りました。

{E74DA4C2-E563-42E8-92D7-08C9205531F4}

アルミホイルの上に乗せてタレをかけて、オーブントースターで焼き温めます。

{4E62E334-5108-43ED-B70A-69633E83F138}

できましたよ。
美味しそー!!うにゃニー〜〜。
夏を乗り切れそうな立派な鰻だー。

{E4883891-FD9D-4A2A-920F-F701848278DD}

温め方も完璧で、ふわふわトロトロですよ。

{E546D866-9432-4179-96E4-8D143AB4DC51}

やる気アーーップ!
明日も暑いらしいけど頑張るよ💪。
Hさんありがとうー。