今日は作る時間がないので、デパ地下で買って来ましたよ。

この唐揚げうまいんだよな。
温め直さない方が美味しい持ちかえりにむいている唐揚げ。
最近は、唐揚げ専門店が急増してますが、こいつは伝統ある鳥久のからあげっす。

{D9E15A1B-3631-47CC-B433-5FD3D03211C6}

これは瀬戸内の広島の出店で売っていた練り物。特にこのちくわがうまそうだったんだけど、それ以外にゴボウ入り、タコネギ入りなどのさつま揚げも買いました。
焼酎に合うよねー😋

{3EF5F58C-C7A0-4FCA-A6CD-F623E9B3A021}

瀬戸内こ小魚は概ね白身なので、練り物に最適ですからこの辺りの竹輪などはうまいです。
あとは旬の枝豆です。
結構たくさん入って290円ですから結構特売でした。枝豆って値段がピンキリですから、どれを選ぶか悩みますよね。

{2F6475AD-CBA0-4774-91E5-91D4635CE17D}

この枝豆は、ちょっと豆が小さめですが、コスパ良しでした。

このイワシも安かったんだ。七匹で380円。頭もとってくれていたんで、ゴミが出なくていいです。
甘辛く煮付けて食べてみます。
青魚は、体にいいのでたまには食べなくちゃね。🐟

{6CC65EEB-43DF-4D25-99EF-C4D76CA430A0}

この鰯、安いのにすごくおいしいですよ。脂ノリノリってわけじゃないけど、程良い脂の乗りで、煮汁にバッチリ合っちゃってます。v(^_^v)♪

{479A7FBD-DFCD-4BC4-BE67-51362AD8989B}

いやー手抜きだけど結構うまかった。
今日も野菜少ないけど、昼は野菜超大盛りのタンメン食べたから、まっ、いいか(^^;;