今日は高校時代のクラス会です。
場所は、恵比寿ガーデンプレイスにある、ローリーズプライムリブですよ。
何年ぶりだろう!?ガーデンプレイス。
学生時代、日通のバイトで恵比寿駅の引き込み線で、ビール箱の上げ下ろしをしたあの場所が、今はこんなおしゃれな場所に変身しました。😵🍻
そしてこちらが会場のローリーズ。
⭐︎
な入り口。
開店前からすこーし行列できました。

{478A7A54-C110-4449-83B6-8493A6225F3C}

こちら宴会用個室です。
このお店、個室充実しています。
お姉さんが自慢のサラダ🥗を自慢しながら、説明して、さらに自慢しながら氷の入ったボウルの上で仕上げていきます。

{C3F78D99-1C89-4462-B315-91E1BB0BF841}

まあ、美味しいです。
あまり酸っぱくないのが私好みです。
サウザンアイランド系のドレッシングでした。

{F84C93E9-C35C-4E25-9EA8-D8EF7E0932CE}

そして、何せクラス会ですから話が盛り上がって、ワインも飲み放題だしサラダだけで40分くらい持ちますよ。

そしてお待ちかねプライムリブのローストビーフ。
目の前で、シェフのかっこした人が、好みの焼き具合のビーフを切れ分けてくれます。

{19235250-0961-4B96-8E32-632067A2EBA2}

私は、注文なしでノーマルの焼き具合のビーフにしました。
友人がオーダーした、レアもミディアムレアもウェルダンもそれぞれ美味しそうでした。

{7BBF6417-2C69-43A9-AEBA-B863A76D9EC8}

ここからまた4〜50分、話が盛り上がって、恩師の話を聞いてあげたり、世話になった先生の話を聞いたり、こちらに近況話したり、結局、先生👨‍🏫たまには遊びに来てもらいたいみたいです。
皆さんたまには恩師のところに行ってみましょう。

そしてデザート。
これはパスして、女性陣に任せましたよ。

{5FCD6CA5-2DAE-44DA-B0C2-795B7348EC81}

ローリーズ、いいね⤴︎
やっぱり肉美味しいよ。🍖
アメリカでローストビーフと言えば、このローリーズとルースクリスです。
アメリカで行ったルースクリスのサラダは、レタスまるまる出てくるんですよ。
ビックリしたなー‼️
これが美味しいの。日本にあれば一度行ってみようかと思う、今日のローストビーフの美味しさでした。

昼のクラス会ですから、二次会はなし🙅‍♂️
ちょっと買い物して帰りましょう。
ここは人気のパン屋さん。

{267A8074-DAEE-4976-B5DD-011660AE9660}

ここで買って来たのが、「俺の生食パン」🍞。こだわりの小麦粉と特別なミルク🥛を使って焼き上げた「究極のミルク食パン」この一斤に、こだわりが詰まっているらしいっす(モヤさま)

{49F5263B-809F-4CA2-B3D3-F9C085E1B1B1}

まずはそのまま食べてください。と言われたので、すぐに食べてみましたが、さすがにしっとり感がこれまで食べたものとは全然違います。

{5FD23342-61C8-45BB-AF23-9F0B2B8A1812}

朝は、焼いてみました。
サメ🦈ミロンが大好きなハムトーストですね。

{81E13A7B-EDD6-4BF0-A271-BAEF3F053C48}

焼いてもしっとりなんだわ。このパン。
焼いても生の時の良さが失われていないんだな。甘みも上品でミルクパンって感じのミルクパンでした。
さすが都心、レストランも商店も違います。!(◎_◎;)