二ヶ月ほど前に頼んでおいたお煎餅🍘が届きました。
新潟の味のれん本舗のお煎餅は、とても美味しくて時々取り寄せて楽しんでいますが、年に何回かプレミアムなお知らせが来るんですよ。
そして頼んでいた品物が届きました。🎁

{85B02192-B878-4AFB-BE20-58B7139ABF77}

作りたてを工場直送で送ってくれます。
そしてこのせんべいは通常のラインナップにはない、特別なお知らせが届く人のための、ほろほろデリケートなプレミアムな逸品です。

{9D8D50E5-F28B-4C6E-9FE2-7F42D30E20E8}

一期一会じゃなくて越後一会ですよ。
ほろほろおかきですよ。

{BC44F6AB-21E7-4E47-BD6C-65F38FD7E202}

説明書きもなんか心がこもっている感じ。
AIの時代でも、心遣いは人間ならではの感性ですよね。
食べる前から美味しい気分
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{E199A94D-6F3D-4B5B-AD59-EB610535B081}

出ました。ヒビヒビ、ほろほろ。
繊細な表面、細かなひび割れを入れて独特の食感を作り出しています。

{069865C5-1D13-490D-83D9-FC819CBD5581}

食べてみれば、ほろっと割れて繊細な食感。
そして国産米100パーセントの甘さと香ばしさと醤油の香りのハーモニーが素晴らしい。んーーーーーーー。
せんべいLOVE!!!

{711BE081-48C1-4B4D-A2DE-23B52334C384}

そして完全予約生産。

あなたのために作りました

嬉しいお言葉😆。

{6BA2871F-AC7F-4F17-9143-85B05E43E364}

これは美味しいですよ。