今日は、飯田橋のお堀端にある「キャナルカフェ」で打ち上げ。

{A4362953-C07A-4BB7-BA66-156A7688F9ED}

お堀の水面とほぼ同じ高さだから水が近いです。天気が良ければ屋外のデッキでも飲めるらしい。
やや若手グループと一緒だったので、ジイはお金だけ💰置いて早めに失礼しました。
明日の朝ごはん用に、神楽坂の五十番で肉まん買って帰りましたよ。

{0D87E850-742B-4EC5-A28D-855142BC941B}

肉まんのバリエーションを5種類選んでもらいました。
辛いのやフカヒレやちょっと変わったまんじゅうもありましたが、ここは名店ですからオーソドックスがよろしい。

{47B05AD5-0B7E-455A-B4EF-0D8CCF8BA7B2}

5種類並べましたが、なかなか美しくて華やかな感じです。

その中の2種類を早速蒸してみますよ。デカイからいいっぱいいっぱいだ(╹◡╹)

{546E8151-EB83-4F01-943E-A32E42DFC623}


これっすっげー!!
チンジャオロースーみたいなのが入っている。それ以外に干し椎茸の戻したのや、マッシュルームもうずらの卵の入っていますよ。
こんなの食べたことないよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{5EB4D4AF-3EAE-47F7-BEF8-45ACB2C1DB68}

一個でお腹いっぱいだよ。

こっちはノーマル。ひき肉が入ってます。でも肉汁が多くて手に溢れてきちゃいます。


{6188CF09-C819-4DB3-A036-0F1E0B93299F}

オイスターソースも入った濃い味でこれまたうまし。
さすが名店の味でした。
若手は2時くらいまで飲んでたらしい。
危ない危ない。⚠️
早く帰ってきたから元気ですよ。☺︎