今日は調布の鍼灸治療院で腰痛の治療を受けました。
その帰りにせっかくなので、という口実で(笑)京王線千歳烏山駅近くの人気店、仲屋で友人と一杯やりました。

{FEAC5EA9-3828-4D67-B215-035286CE1F92}

炭火焼の焼き鳥が人気で、いつも混んでいるんです。

{D6CD491A-F69E-4625-B4AD-FA2E8644D24B}

というところで、話が弾み、美味しい串が運ばれて、写真を撮り忘れたーガーンえーんてへぺろ

食べた串は、レバー、しろ、なんこつ、なんこつたたきつくね、あぶら、なんこつ輪切り。
ぜーーんぶ撮りそこないました。

1枚だけ食べかけのガツ刺し。
{449B6F78-B27A-48E3-8D67-61C1458EDCF7}

悲しいときー!
美味しい料理を食べて大満足した後に、美味しさが故に食べるのに夢中になって、写真の散り忘れに気付いたとき〜。